人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

くみんの広場も、大盛況~!

立冬です。
暦の上では、冬になりました。

でも、むつみのショーケースは…

くみんの広場も、大盛況~!_c0228952_16045895.jpg
秋色です!

さて、先週末の「くみんの広場」は
大盛況でした!

バザーの方は
以前は山のように品物を準備していた年もありましたが、
最近は自主製品をタップリめに、
バザー品はちょっと控えめ。
お客さんの流れもグッと落ち着いて、
手織り製品などをじっくり見てってくださいます。
中にはむつみの製品を楽しみに
見に来てくださる方も。

今年はナント、
マフラーが初日で売り切れてしまい、
お店に取りに行って追加したんです!
バザーの品物も、ほとんど売り切れでした。

むつみのテントでお買い物してくださった
たくさんの方々、
ホントにホントに
ありがとうございました。
そして、
機会があればぜひ
SHOPの方にも
買いに来てください!

12月にはSALEもあります。
ほかにもいろんな商品を用意して
お待ちしています。

おたのしみに~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2018-11-07 16:17 | むつみ工房日記 | Comments(0)