人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

SAORI東京で、「むつみ工房展」開催中!

今日はまた、猛烈な暑さ。
記録的な豪雨のあとは猛暑の日々…
被災した地域の方々には
お見舞い申し上げます。

さて、
むつみの前のショーケースには
SAORI東京で、「むつみ工房展」開催中!_c0228952_13473210.jpg
こんなに鮮やかなひまわり!
気持ち、明るくなりそうな。

千駄ヶ谷にある「SAORI東京」
先週から「むつみ工房展」が始まりました。

 「むつみ工房展
   ~みんなの個性で色づく木に~」
   7月21日(土)まで

今回は手織りだけでなく、
“織ったもの × 描いたもの”がコンセプト。
手織りの柔らかさ、自由さが
juriさんやrieが描いたカワイイのと
コラボすると
これがまた、いい感じなんです。

ぜひ見に行ってくださ~い!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2018-07-09 14:16 | お知らせ | Comments(0)