人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今年もいよいよ、カウントダウンです!

昼前に、雨が降り出しました。
乾燥してたので、
ちょうど気持ちのいい空気。

むつみは今日を含めて、今年はあと3日!

今年もいよいよ、カウントダウンです!_c0228952_13575079.jpg

写真は、「むつみカレンダー2017」。
koyoさんの「酉年」のイラストです。

最近は毎年そうですが、
年末は“下請けの嵐”です!
それに加えて、
今年は手織り製品の納品依頼も!
秋からこっち、イベント続きで
走り続けて一息ついたら、
在庫がスッカラカン!

でも依頼にはなるべくお応えしたい!
だって、買っていただけるって
うれしいじゃないですか!

なんだか…
“!”のいっぱいついた今日のブログですが、
そう、そんな大忙しな感じなんです!

できればの~んびり、ゆったりいきたいな。
でも、大忙しもそれはそれで楽しい!

来年もどうぞよろしく。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2016-12-22 14:08 | むつみ工房日記 | Comments(0)