人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

Yさん最後の織りで、できたもの

しばらく涼しかったのですが、
やっぱりまた暑くなりました。

今年はお別れの多い年です。

Yさん最後の織りで、できたもの_c0228952_113155100.jpg

7月にお別れしたYさんの
最後の織りから生まれた作品たち。
Yさんのお母さんから
記念品としてプレゼントしたいと
注文があり、作りました。

おしゃべりしたり、
バタバタと動きまわりながら、
「みて!みて!」
と織るので、グシュグシュッと
糸があふれる織りでした。

小さい作品にしてしまうと
特徴がわからなくなりがちなのですが、
出来るだけ残したつもりです。

お別れしても、いつまでも
みんなの心に残ることでしょう。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2015-09-04 11:41 | 作者紹介 | Comments(2)
Commented by MAKI at 2015-09-11 19:56 x
素敵なポーチ!!!!彼女の元気が、色になってあふれていますね。
Commented by mutsumi-kobo at 2015-09-16 10:48
MAKIさん
コメントありがとうございます!
ちっちゃいけれど、Yさんらしさがあらわれてますよね!