人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

コチラも、閉店…

今日はとってもいいお天気で。
「こんな日はお弁当持ってお出かけしたいね~」
なんて話題が今朝のお茶タイムに。
だけど、今日はおいしい給食の日なので。

そう、“お弁当持ってお出かけ”には、
こないだご紹介した「お弁当バッグ」がピッタリ!
この時期一番のオススメです。

なんてウキウキの話題の一方で…

コチラも、閉店…_c0228952_11115166.jpg

むつみの前のお風呂屋さんが
日曜に閉店しました。
地域のみなさんに惜しまれつつ。
昨日、この写真を撮ってるときにも
自転車でわざわざ来た人が、
「あれ?休み?」
「いえ、廃業したんですよ」
「え~!廃業?」
と残念そうでした。

むつみにとっても
いい目印だったり、
メンバーさんの大切な場だったり…

先週も、「ニヒル牛2」の閉店の話題でしたが。

春は別れの季節でもあり、
そして出会いの季節でもあり!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2015-04-16 11:32 | むつみ工房日記 | Comments(0)