人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

おソトでランチの、季節です!

4月になりました。

花が咲いて、あったかくって、
中にいるのがもったいない。
そんな季節にピッタリな、お弁当バッグを
むつみWEBにupしました。

おソトでランチの、季節です!_c0228952_14191852.jpg

"おソトでランチ"の必需品に、
新しいカタチが出ました!

「あずま袋」をもとにしてつくったお弁当バッグです。
「あずま袋」は、ヨコ1対タテ3の大きさの布から、
カンタンにつくれる昔ながらの袋。

今回は、fuさんの。
イロイロな種類の糸や布が織り込まれて、
お弁当じゃなくても、
“チョットそこまで”バッグにもいい感じ。

日曜の、「杜のてづくり市」にも
持っていきま~す。

fuさんのお弁当バッグ(あずま) ¥2,000-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2015-04-02 14:33 | むつみ工房の作品 | Comments(2)
Commented by MAKI at 2015-04-08 19:46 x
とっても素敵なバッグ!!さをり織りの賑やかな色彩が生かされていて、とってもいいですねえ。ん〜ほしいが、悩み中。

トップページの商品の「拡大画像」をクリックした時の拡大画像の向きが、おかしくなってますよ。ブログで、画像をクリックした時も、拡大画像が曲がってますよ〜。
Commented by mutsumi-kobo at 2015-04-16 10:50
MAKIさん
コメント気づかずゴメンナサイ!
そう!ステキでしょ!…と自画自賛。

HPの写真の方は、ただいま様子見中です。
ご不便おかけしますが…