人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

むつみ1泊2日バス旅行~

今年のバス旅行はみんなで群馬へ~

初日はだちょう牧場で2mもあるダチョウにえさやりをしたり

お昼ご飯はみんなでうどん作りをしました。
うどんのタネを踏んで!こねて!のばして、切って!
かなり力のいる作業でしたが、わいわいみなさん楽しそうに作っていました。

一生懸命に作ったうどんはみんなで美味しくいただきました。

夜はみんなが待ちに待ったカラオケ大会~
幅広い世代が揃うむつみでは「きしゃぽっぽ」の歌で盛り上がり
「銀座の恋の物語」をデュエットしたり、松田聖子で盛り上がり
カラオケも大盛況でした。

2日目は群馬サファリパークへ
バスに乗ったまま園内へ進むと、シマウマ、さる、らくだなど
たくさんの動物たちに、カワイイ~という声があがる中
ひたすらに動物にむかって「こんにちわ~こんにちわ~」と挨拶している人もいました笑
勿論ライオンにも窓越しにこんにちわ~!と挨拶していました。

帰りのバスでは、うとうとしてる人もいれば
中にはもう来年の旅行の話をしてる人も!

みなさん楽しく旅行を満喫できたようでした!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クrennkyuuリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2014-10-28 16:23 | むつみ工房日記 | Comments(0)