人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今年も最後に、かけこみupです!

師走はやっぱり、あっという間!
むつみも明日までとなりました。

いつものことながら、なんとか間に合わせて、
むつみWEBをupです。

今年も最後に、かけこみupです!_c0228952_1339562.jpg

koyoさんの、ミトンの鍋つかみです。
大好きな“都営大江戸線”と、“都営新宿線”と、
“都営浅草線”で織りました!

クリスマス前あたりから、
グッと冷え込んできましたよね。
寒~いこの季節に大活躍しそうな
鍋つかみを、
今年最後の新作紹介に選びました。

今年のむつみは、
新しいメンバーも増えて、
またいちだんとにぎやかな一年を過ごせました。
そんな元気な雰囲気を、
この作品にこめて。

来年も、元気な作品をご紹介したいなと、
そんな気持ちもこめて。


ミトンの鍋つかみ「都営地下鉄」(koyo) ¥1,800-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2013-12-26 14:02 | むつみ工房の作品 | Comments(0)