人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

爽やかグラニーを、upしました!

昨日まで、夜も涼しくて、
暑さもチョットひと休み^^ 
でも、今日はまた暑い… 

夏の爽やかな新作を、むつみWEBにupしました。

爽やかグラニーを、upしました!_c0228952_144948.jpg

hidaさんの手織りから、グラニーバッグです。

爽やかグラニーを、upしました!_c0228952_14244751.jpg
真っ白リネンとの組みあわせが、
どこまでも爽やか感を出しているのですが、

hidaさんの手織りは、
糸づかいがけっこう大胆なのが特徴です。

でも、そんなガツンとした糸でも、意外と爽やか!
後ろ面のボコボコ糸や、ワシャワシャ糸も、
ほら、ね!

爽やかグラニーを、upしました!_c0228952_14253255.jpg







そして、
内側の生地も爽やかなうす~いグリーンです。

グラニーバッグは、見た目はコロンと小ぶりなのに、
あれもこれも、いろいろ入れちゃえる
頼もしさがミリョクです。

爽やかグラニー ¥4,200-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2013-07-18 14:54 | むつみ工房の作品 | Comments(0)