人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今年最後の、新作かな?

このところ、冷えますね~
クリスマスイブがまた、寒~いらしいです。

さあ、そのクリスマス直前にして、むつみWEBをupです。

今年最後の、新作かな?_c0228952_1492236.jpg

これは、いいですよ。
けっこうなフワモコのバブーシュです。

かわいいカラーのタテ糸に、
雪みたいにふんわり織り込んだフワフワの白。
内側はネル地で、これまたあったかです。

人気のバブーシュが、今年はまた、大当たり年でした。
つくっては売れ、は、いつものことなのですが、
秋の「区民まつり」での完売からはじまって、
縫製が追いつかない状態。
その上に、
「HUMORA」さんや、北九州の「かちゃ」さんなど、
イベントや委託販売に、
お声をかけていただいて。
新しいひろがりが、
本当に、“うれしい悲鳴”です。
縫製スタッフが今日も
バブーシュをカタカタとつくり続けてます^^ 

むつみのバブーシュ、来年もどうぞよろしく。

ふわもこバブーシュ ¥2,500-
詳しくは、むつみWEB
(ショーケースに展示してます。みに来てください。)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2012-12-20 14:54 | むつみ工房の作品 | Comments(0)