人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

むつみ工房で、楽しいイベント!

昨日はすご~く蒸し暑い一日でしたね。
みなさま、健康管理には気をつけて^^ 

さて、むつみでは、
金曜、日曜と、たて続けにイベントでした。

むつみ工房で、楽しいイベント!_c0228952_10263117.jpg

金曜の夜は、にぎやかにビアパーティー!
「むつみ工房を支える会」での開催です。

昨年はいろいろあったりしましたので、開催を見送りましたが、
2年ぶりに集まって、アコーディオン演奏で歌をうたったり。
みなさんからの差し入れその他、ご馳走をかこんで
楽しいひと時でした。

かわってコチラ
むつみ工房で、楽しいイベント!_c0228952_1026414.jpg

日曜日は、月に一度の「居場所の会 ひだまりぬくぬく」 
「むつみ工房を支える会」と「居場所の会」の共催で、
だれでも気軽に顔を出せる地域の“居場所”づくりをしています。

今月は、二胡(にこ)のミニ演奏会。
二胡は、中国の弦楽器で、
蛇の皮を張った三味線のような見た目ですが、
バイオリンに近い楽器です。
中国人のプロによる演奏で、美しい時間が流れました。
そのあとは、
自由に気ままにおしゃべり。

むつみでの、いろいろなとりくみに
今後もご注目を!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2012-06-18 10:45 | むつみ工房日記 | Comments(0)