人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

無心に織る展、終了!

今日は、バレンタインです!
といっても、まったくワクワクしない年になってしまいましたが…

代々木のSAORI東京で行われていた
3日間の「無心に織る展」が、昨日で終わりました。

無心に織る展、終了!_c0228952_10252925.jpg
















むつみのブースは、
入ってすぐのよく目立つところでした。


今回、ブース出展というかたちで展示させていただけたのが、
とてもよかったようです。
無心に織る展、終了!_c0228952_10352193.jpg
私が2日目の朝お店に行ったときには、
おススメとして展示していたバブーシュが、
ナント2つともすでに売り切れてましたから!

むつみの作品をみに来て下さった方にも、
ブース展示なら
わかりやすくてよかったのではないでしょうか。

最終日、片付けのときには、
だいぶガランとしていましたよ。

SAORIさん、ありがとうございました!
そして、展示を見に足を運んで下さった方々、
ありがとうございました!


また来年も、お楽しみにしてくださいね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2011-02-14 10:51 | むつみ工房日記 | Comments(0)