手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

西荻窪・ニヒル牛2で、企画展やります!

すこし肌寒い天気です。
そろそろ、あったかいマフラーが必要かも。

ということで、今日は「ニヒル牛2」のお話です。
これ、どうつながるかというとですね…

c0228952_10342566.jpg




コチラ、tadaさんがきのう描いた
“なんとかリンドウ”。
いつもお花屋さんで買うときに
名前を聞くそうなのですが、
むつみにつく頃には
忘れちゃって…

花の名前に詳しい人が
むつみにはいないんです…



ジャジャーン!発表します!
西荻窪・ニヒル牛2で、11月にむつみの企画展をやります!

期間は11月19日(金)~12月1日(水)です。

先月のブログで、西荻窪のディープなお店としてご紹介したニヒル牛2ですが、
むつみはいつも、小さな鳥かごスペース(?)で商品を展示・販売しています。

それがなんと、企画展をやらせていただけるということで、
企画展示コーナーにドーンと“むつみワールド”ですよ!!
あったかマフラーを、ドッサリ展示しますよ!
ニヒル牛2をご存じない方も、この機会にぜひ!

そんなわけで、昨日はニヒル牛に、その相談に出掛けたわけです。
が、また写真を撮り忘れました(;_;)
今回こそは絶対に写真を!と思っていたのですが、
展示の話をしている間に、すっかり舞い上がってしまって…

後に残ったものといえばコレだけ。

c0228952_1135889.jpg





レジ前で、
ハロウインのクッキーを買いました。
カボチャとネコとコウモリ。
ネコが、カボチャの胴体のように見えて
仕方がないんですが…



企画展の情報は、また随時更新しま~す


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2010-10-20 11:18 | お知らせ | Comments(2)
Commented by at 2010-10-22 12:00 x
企画展ですか!いいですねぇ。前に一度、むつみが展覧会(というのかな)を開かれたときに拝見しましたが、とてもステキな「むつみワールド」でした…芸術の秋、むつみの秋。ぜひぜひ伺いたいと思います。
Commented by mutsumi-kobo at 2010-10-26 08:51
☆さま 
ありがとうございます。
はりきって準備していますので、お楽しみに!