人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

USAGIYAさんに納品しました

梅雨まっただ中の土曜日。
前日には雨の予報でしたが、朝起きると晴れでした。

チャンス!と思い、自転車で
USAGIYAさんに納品に出かけました。
USAGIYAさんに納品しました_c0228952_21204873.jpg


USAGIYAさんに納品しました_c0228952_21261319.jpg
USAGIYAさんは、富ヶ谷にある食器屋さんです。
すぐ裏に東京大学教養学部の敷地が広がり
閑静なところですが、
表の通りは最近高速道路の入り口ができて、
結構な交通量。

でも、お店の中はとっても穏やかな空間です。



USAGIYAさんに納品しました_c0228952_21265446.jpg



併設のカフェで、紅茶をいただきました。
ブログで紹介されていた手作りの
“モカロールケーキ”を楽しみにしていましたが、
今日のデザートはかぼちゃのプリン。
…ちょっと残念。

とはいえ、コチラもしあわせな美味しさ。


しあわせなひとときをありがとうございました。


USAGIYAさんに納品しました_c0228952_23474331.jpg




早速、むつみの手織り製品を
並べてくださいました。


ぜひ一度、のぞいてみてください。
とってもステキなお店ですよ。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
↑クリックしていただけると
うれしいです
by mutsumi-kobo | 2010-06-21 08:40 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)