手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

2つの新「KURUMIRU」、チェックしてくださいね~!

来週はもう4月です。

今月初めにお知らせしました
「KURUMIRU」伊勢丹立川店の
8日OPENに続き、
16日には錦糸町の丸井にもOPENし…

c0228952_14522746.jpg

(写真は「丸井錦糸町店」のホームページから)

…そうなんです!
むつみの商品が写真に紹介されています!
手前の手織りのイヤリング。
他にもいろいろ出品してます。
3店舗になり、じつは、
製作の方がけっこう大変ですが
がんばって納品してます!

私たちもまだ行ってみてないんですが、
お近くの方、
ぜひぜひcheckしてくださいね~

詳しくはコチラ→「KURUMIRU」伊勢丹立川店、丸井錦糸町店
 
 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-03-29 15:32 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)

春色の、お弁当バッグ!

桜も開花しました。

春の新作をupです!

c0228952_15392127.jpg

ポカポカしてきたら、
お弁当もってお出かけの気分。
むつみではもうおなじみの
「コロンとかわいいお弁当バッグ」。

ちょっと小ぶりのお弁当箱でも、
おにぎりでも、
パッと入れて持ち手をサッと通すだけ。
ラクチンで、しかもカワイイ!

そして今回は、
ホントに春!です。
パステルカラーと水玉の組み合わせ、
もう一つはカラフル柄とギンガムチェック。
持ってるだけでウキウキです!

コロンとかわいいお弁当バッグ
suzuさんの(手前)とmiyaさんの(奥)

コチラをcheck!→ONLINE SHOP
 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-03-22 15:48 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

たのしい音楽会!

明日から連休です!
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、
そろそろ春らしく落ち着くでしょうか?

前の週末は、
いつもはむつみの1階で開催してる
「居場所ひだまりぬくぬく」の
スペシャル音楽会でした。

c0228952_15573867.jpg

毎年春に、
会場を借りて行なってるスペシャル企画。
今回は、
アコーディオン奏者Miyackさんによる
ステキな音楽会。

アコーディオン、よかったです~^^
パリのようだったり、南米のようだったり、
ロシアにも…世界を旅したような
うっとりの時間でした。

さて、昨日はむつみのおでかけ。
羽根木公園に「花見」?
梅は終わりかけで、桜は早い…。
でも、楽しい気分転換でした!

あっというまに、
年度末のバタバタ、ザワザワ。
これが苦手な人もいますが、
楽しみでもあるんです!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-03-17 16:10 | むつみ工房日記 | Comments(0)

カワイイ新アイテム、登場!

啓蟄もすぎ、虫が這い出す季節。
「今日は何の日でしょう?」
という朝の会での質問に
誰も答えてくれませんでしたが、
72年前に東京大空襲があった日でした。

c0228952_15312672.jpg

かわいい春の新アイテムの登場です。
手織りのバレッタ。
リボンと四角の2パターン。

こちらの商品、東京都のSHOP、
「KURUMIRU」に出品中です。
そして、
この度「KURUMIRU」の立川店がオープン!
立川駅前の伊勢丹4階に。

お近くの方、
ぜひぜひcheckしてくださいね~

詳しくはコチラ→「KURUMIRU」伊勢丹立川店
 
 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-03-10 15:44 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

春グッズ、いかがですか?

3月になりました。
新年度にむけてソワソワする時期ですね。

そんな「春じたく」にオススメの商品を
ONLINE SHOPにupしています。

c0228952_11013.jpg

スリムポーチはmineさんの織り。
スッキリとした色の切り替えが
春らしいですね。
ペンケースにピッタリのサイズ。
小物を入れるのにもちょうどいい。

これから続々と
「春じたく」グッズをupする予定です。

mineさんのスリムポーチ
コチラをcheck!→ONLINE SHOP
 
 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-03-01 13:20 | むつみ工房の作品 | Comments(0)