手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いろんなの、できました~!

梅雨が明けました。
7月最後の週に、やっとですね。
そして、あつい…です…;_; 

そんな今!
新商品のご紹介です。

c0228952_15273069.jpg

そう、手ぬぐいです。

手描き柄あり、
スタンプ柄あり、
柿渋染あり。

ネットショップの方にもcoming soon!
お待ちください^^

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2016-07-29 15:39 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

「ストール展」、バタバタで~す!

雨も午後には上がりました。

今日は「夏のストール展」の初日。

c0228952_18371489.jpg

昨日の時点で準備が間に合わず、
「明日は雨だし、平日だし
お客さんも少ないだろうから…」と、
当日OPENしながら準備をすすめることに。

ところがところが、
次々とお客様が
途切れることなく来てくださり
テンテコマイの一日でした。

DMやポスターのお知らせが
効果があったということでしょう。

なんとか夕方までには準備完了!
って、遅いですよね…^^ 

明日、明後日は、落ち着いて
お客様をお迎えできそうです。
ぜひお越しくださいね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2016-07-22 18:54 | むつみ工房日記 | Comments(0)

ストール展、もうすぐ!

雨です。
梅雨明けかという時期なのですが…
ここにきて、雨ですね。

さぁ!
そんな中ですが、
来週末はいよいよ「夏のストール展」!

c0228952_13471817.jpg

新作がぞくぞく仕上がっています。

それぞれの織り手の
いろいろなストール。
涼しげなのや、
カワイイのや、
小ぶりなのや、
タップリなのや、
サラッとや
ふんわり…。
お好みの一点を探しに来てください。

新作以外のセールもやりますよ~
いつもはチョット買えない一点も
グッとお買い得なので。

いいもの見つけに来てくださいね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2016-07-15 13:55 | むつみ工房日記 | Comments(0)

あ、あつい…!!

7月に入り初の更新です。

暑いです!
ホントにホントに、
みなさん気を付けて!

今日が晴れてよかったと思えるのは
唯一これくらい?
c0228952_11375631.jpg

柿渋染の天日干しです。

時々、風が吹いて
フワフワとゆれるのを
クーラーの効いた部屋の中から
「いいねぇ」
と見ているのです。

繰り返します!
くれぐれも
みなさん気を付けて!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2016-07-04 11:42 | むつみ工房日記 | Comments(0)