手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月も、「てづくり市」に出店します!

桜が咲きました。

c0228952_14423785.jpg

先週末の散歩のときには
「まだまだ3分咲きかな~」
って話してたんですが、
週明けにはもう満開に!
今週後半に花見の予定です。
なんとかもってね~

4月、また「てづくり市」にでます!

前回は初台のオペラシティでしたが、
今度はなんと、
代々木八幡宮の参道と広場で
「奥渋谷 杜のてづくり市」
まさに青空市!

さすがに外なので
雨天の場合中止です。
今から天気が心配!

むつみのメンバーで地元の人の情報では、
代々木八幡宮には
パワースポットがあるそうですよ。
私たちも、当日行ったら
まずはお参り。
出店させていただくごあいさつと、
売り上げupを神だのみ…。

ブースの場所も決まりました。
むつみ工房は“コモレビ広場”に出店です。

天気がよければ
いいお花見になります^^ 
ぜひ見にいらしてください。

「奥渋谷 杜のてづくり市」
4月5日(日) 10:00~16:00
代々木八幡宮参道・広場にて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-03-31 15:02 | お知らせ | Comments(0)

ショーケースを、春にしました!

散歩に出ると、
沈丁花の香りがどこからか… 
季節を感じる瞬間です。

今週、ショーケースを春にしました。

c0228952_14392278.jpg

いろんな色があふれ出す季節です。
むつみの作品は、
カラフルがいっぱい!
ウキウキする春にピッタリですね!

明日は春分の日。
“アーツ千代田”で出店です。
そして4月になったら
またすぐ出店!
代々木八幡のてづくり市です。

春の製品をたくさん用意しなければ!

Kさんのマフラー ¥4,500-
マチ付きトート(I) ¥4,200-
クマの刺しゅうふきん(koyo) ¥300-
リボンピン 2つで¥500-
ヨーヨーキルトのヘアゴム ¥500-
三角鍋つかみ(ポンポン付き) ¥900-
メガネケース(tutom) ¥1,400-
手帳ーケース ¥1,800-
カルトナージュ(ハートの箱) ¥800-

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-03-20 14:54 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

今月も、出店します!

3時頃から、風が冷たくなってきました。
雨が降らないといいのですが。

来週また、出店です。

c0228952_15575875.jpg

千代田区の“アーツ千代田3331”での
イベントに参加します。

それに向けて、
ただいま製作中です!

2月のSAORIの「無心に織る展」で売れた
ハギレトートを、
また作りました。
バブーシュも、
春物を用意しています。
ほかにもアレコレ、
むつみらしいものを
持っていけるだけ持っていきます!
(電車で行くので限界がありますが)

お楽しみに~

ARTS&CRAFTS GARDEN
アーツ千代田3331(千代田区外神田6-11-14)にて
3月21日 11:00~16:00

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-03-10 16:07 | お知らせ | Comments(0)