手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏マフラーを、upです!

本日、なんと梅雨入りです!

先週の予告どおり、夏マフラーをむつみWEBにupしました。
毎度ながらの駆け込みです。(このパターン、なんとかしたい…^^ゞ)

c0228952_18212516.jpg

日差しが強くなってくると、
ぜひとも!おススメしたくなるのが、手織りマフラーです。
なかでもコチラ、yukaさんのはイイんです。
パステルカラーを織りこんで、
綿糸と、そしてウールの糸も、さっくりとさわやか。
ギラギラ太陽を、やわらか~く防いでくれそうです。

他にもいろいろ、マフラー見に来てくださいね^^ 
6/9(日)のむつみ祭でも買えますよ~

yukaさんの、夏マフラー ¥3,200-
詳しくはむつみWEBで。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-05-29 18:24 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

むつみ祭が、近づいてきました!

陽射しのつよい毎日です。
そろそろ、夏マフラーをむつみWEBにupしたいところ。

さて、みなさんにお知らせです。
「むつみ工房10年」の節目に、
笹塚時代は、よくおこなっていた
「むつみ祭」が、幡ヶ谷で復活です!

今日は、看板が出来上がりました。

c0228952_1453112.jpg

さっそく設置。

c0228952_1455331.jpg
わかりますか?

「むつみ祭 6月9日 11:00~2:00
 バザー ミニコンサート」…
…などがデザインされています^^

simoさん作です。



というわけで、あらためまして、ご案内です。

むつみ工房10周年記念「むつみ祭」
6月9日(日) 11:00~2:00 むつみ工房にて
詳しくはコチラ

みなさん、ぜひいらしてくださいね~
お待ちしていま~す!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-05-23 14:16 | お知らせ | Comments(0)

おむかいさん!

今日も暑かったですね^^ 

さて、先週から、むつみの新しいおむかいさんです。

c0228952_16251450.jpg

渋谷区内の、主に精神障害の方々が通う作業所の
4つの施設があつまってネットワークを組んだのが、
「ワークフューチャーしぶや」です。

このたび、「ワークフューチャーしぶや」の店舗が、
なんと!むつみのおむかいにOPENしました。

いろんな製品を販売しておりますが、
え~、私のお気に入りは、
パステルカラーの柄がPOPな“手ぬぐい”です^^ 
明るい感じのSHOPにピッタリで、
外から見えるようにディスプレイしてあるので目印です。

むつみのホントに目の前なので、
こちらも、みなさんどうぞごひいきに!


週末には、「せせらぎまつり」に、今年も出店します。
バッグもSALE価格でたくさん出しますので、
来てくださいね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-05-14 16:43 | むつみ工房日記 | Comments(0)

散歩、きもちい~い!

今日は暑かったです。
24.8度。
夏日一歩手前でしたね。

お昼ごはんのあとの、いつもの散歩も

c0228952_183474.jpg

今日は半袖!

まだまだ、寒くなったりもありますが、
いい季節です^^ 

今日もむつみは、元気いっぱい!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-05-09 18:04 | むつみ工房日記 | Comments(0)