手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2012秋のショーケース

突然、2日連続のupです!

やっと、やっと、ショーケースを秋に模様がえしました。

c0228952_14581774.jpg

う~ん、秋色!
グッとシックな感じです。

c0228952_1458396.jpg



       やっぱり、まずは読書の秋ですね。
       裏地もカワイイブックカバーを2点。


c0228952_14585430.jpg






秋色バッグもステキです。
交差織りがカワイイ、meguさん作。







秋色マフラー(megu)    ¥3,200-
秋色ブックカバー いずれも¥1,150-
秋色の丸底トート(megu) ¥2,800-  

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-09-27 16:16 | むつみ工房日記 | Comments(0)

araさんの季節が、めぐって来た!

あっという間に、寒いくらいの日々です。

しばらくブログの更新をサボっていたので、
ランキングがどんどん下がってしまいました^^ゞ

araさんの作品が、次々と仕上がっています。

c0228952_1046751.jpg
モコモコ、ふわふわの糸が大好きなaraさん。
夏のあいだは、「ちょっと暑苦しいね~」と、
我慢してたので、
やっといい季節がめぐって来ました!

c0228952_1047213.jpg









              色とりどりの、思いっきりモコモコ!で、
                     大満足~!の記念撮影^^ 






季節がかわり、
むつみのあったか製品にも、ご注目くださいね。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-09-26 11:10 | むつみ工房日記 | Comments(2)

むつみご愛用者の方には、朗報です!

いつまでたっても、真夏のような日々です。
そろそろ夏の疲れが出る頃ですね。

さて、いつもむつみの製品をお買い上げいただき
ありがとうございます。
そんなご愛用者のみなさんに、ステキなお知らせです!

c0228952_13514194.jpg

むつみのショップカードが、
スタンプカードになりました!

お買い上げ1,000円につき、スタンプを1つ。
5つたまったら、
次回お買い上げ時に500円サービスさせていただきます。

いつも、
「むつみのブックカバー重宝してますよ~」
「新しいシュシュ出たんですね~」
「新作ですね!」
と、むつみにわざわざ足を運んで
製品を見に来てくださったり、
何度も買ってくださるリピーターのみなさんに、
よろこんでいただければうれしいです。

むつみ併設ショップと、イベント出店時限定です。

これからも、
むつみの製品をよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-09-12 14:14 | お知らせ | Comments(0)

今年もやっぱり、雨…

9月になりました。
とたんに、東京も雨が降ったり…。
で、ぐっと気温が下がりましたね。

昨日は、渋谷駅前で「道玄坂ワゴンセール」。
毎年恒例のイベントなのですが、
雨;_;というのも毎年恒例。

c0228952_1053103.jpg

今回は、“バッグセール”ということで、
大変お買い得な感じにしてみました。
そして、

c0228952_10532752.jpg

こちらの、デビューでもありました。

この秋の新商品、
蜜蝋キャンドルと、
リネンの刺繍クロスと、
手すき和紙。




雨のなかでしたが、
どれも“まあまあ”の売れゆき。
そして、展示の仕方にも次へのヒントが。

時期的にも、場所的にも、
いつも、どうしようかなぁと迷うイベントなのですが、
やはり、イベントは、“そこでしか出会えないお客さん”ってあります。

次につながる何かがあればと。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-09-03 11:26 | むつみ工房日記 | Comments(0)