手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬バブーシュ、upしました!

寒いですね~ 

今年も残りわずか… 
むつみもあと一週間でおわりです。

今日は毎年恒例「東京ほっとハート」という
都内の福祉施設の販売会が、
新宿西口地下イベントコーナーで。
今年はウチも出店なので、朝から行きました。

むつみWEBをupしました。

c0228952_13474028.jpg

寒~い夜にピッタリの、あったかバブーシュ。
meguさんのふんわり交差織りから
2つ作りました。

やっぱり冬はコレ。
私の愛用バブーシュが
だいぶ擦り切れてきてるので、
今度あたらしいのが出来たら買うぞ!
と、前から思っているのに、
やっぱり、すぐに売れてしまうんです…
冬のあいだに買えるといいのですが。

meguさんの、冬のあったかバブーシュ
どちらも¥2,500- 
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-12-21 13:58 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

新定番の、登場です!

12月に入って、
時間がはやく流れている気がするのは、
私だけでしょうか?

さて、むつみWEBをupしました。

c0228952_1554930.jpg
c0228952_15542310.jpg


以前ブログでご紹介した、カードケースが
ついに、むつみの新商品として登場です。

「むつみ工房」10周年カウントダウン企画第2弾!(第1弾は昨年復刻版で登場
ごあいさつまわりが多いこの時期に
ぴったりかもしれません。
名刺を渡すときに、必ずいっしょに「よろしくお願いします」 
いかがですか?

むつみの新定番、手織りカードケース ¥800-

詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-12-15 16:01 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

カレンダー、初版完売!

寒いですね。
午後は冷たい雨とか…><

昨日は、神宮外苑のイチョウをみに。
この時期バタバタと予定が入っていたので
行けるかなぁと心配してたのですが、よかった。

さて、tadaさん作で好評の、「むつみカレンダー2012」が、
初版分、無事完売いたしました!
パチパチパチ~

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございました。

c0228952_10344791.jpg








tadaさんが毎年描いてるシクラメン
今年も元気に咲いています



「カレンダー欲しかったのに~」という方、
“表紙なし”になりますが(スミマセン!)、
800円にて販売しております。
どうぞお早めに!

さぁ、12月から1月は、
むつみも望年会、新年会の話題でソワソワ…
「もちつき」を楽しみにしている人も。
でも、まだまだやることがあれもこれも…
やっぱり忙しいですね、師走は^^

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-12-08 10:54 | むつみ工房日記 | Comments(0)

ショーケースを、冬にしました!

12月です。
今年最後の月です。
師走です。

世間はとっくにクリスマスムードですね。
むつみも、遅ればせながら、
ショーケースを模様がえしました。

c0228952_11214312.jpg

クリスマスっぽく、ウキウキな色合いでまとめましたよ!

c0228952_113115100.jpg
クリスマスカラーのバッグに、
マフラーは雪のイメージ。

c0228952_11313061.jpg







                 きんちゃくも、ペンケースも、
           印象的なカラーで気分も上がります。


今年は紅葉もイマイチだったので、
ショーケースでは彩りに。
賑やかしにイモムシくんたちも登場!
クリスマス飾りのリンゴにも隠れてるのでしょうか?

これで年末まで、
楽しくかけぬけたい~


クリスマスカラーのバッグ ¥4,200-
雪のマフラー ¥3,500-(むつみWEBで販売中)
きんちゃく ¥1,500-
ペンケース ¥1,500-
イモムシとりんごのストラップ 各¥950-
葉っぱの鍋つかみ ¥600-(むつみWEBで販売中)
クシュクシュボンボンゴム ¥1,000-

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2011-12-05 11:47 | むつみ工房日記 | Comments(0)