手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

SALE、開催中で~す!

風が寒く吹いてます。
でも、陽射しがしっかりあるので
まだ助かりますが。

昨日から、「Winter Sale」がはじまりました。

c0228952_14041558.jpg
日頃の感謝を込めまして、
品揃えドッサリです!
10%offから、50%off、
中にはそれ以上のものもあります。

そして、新作もたくさん。
こちらはSale対象がですが。
c0228952_14045720.jpg
とりわけマフラーは
お買い得の品たっくさん揃えていますので、
クリスマスプレゼントなどにぜひどうぞ!

「mutsumi-kobo winter sale」
 12月16日(土)まで!
 10:00~16:00
 最大50%off 
   マフラー最大50%off
   ピアス・イヤリング30%off
   手ぬぐい30%off
   ランチョンマットのギフトパックなど
   いろいろご用意しています!
   その他も10%off!(一部商品を除く)
 アンケートのご協力、ツイッター等に
 フォローして頂いた方に小物プレゼント!

みんなして、お待ちしていま~す!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-12-12 14:21 | お知らせ | Comments(0)

2018むつみカレンダーが、できました!

あっという間に、師走となりました~
最近はホントに
朝が寒いですよね!

c0228952_14484347.jpg
むつみのカレンダー、
2018年のができましたよ!

今年もにぎやかな作品があつまりました。
どの月もむつみの仲間の
楽しそうな顔がうかびそう。

ご注文はお早めに~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-12-05 15:49 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

SALEを、やりますよ~!

ウカウカしてたらもう11月の後半です!

12月のSALEのお知らせを、
今度、今度と思ってたら
もう1ヶ月切っています!

c0228952_11214403.jpg
新作をたくさん準備しながら、
在庫一掃です。
それから
お試し価格の商品もいろいろ。
そして
アンケート、またはツイッター、インスタ等の
フォローにご協力いただいた方には
プレゼントもあります!

「mutsumi-kobo winter sale」
 12月11日(月)~16日(土)
 10:00~16:00
 最大50%off 
   マフラー最大50%off
   ピアス・イヤリング30%off
   手ぬぐい30%off
   ランチョンマットのギフトパックなど
   いろいろご用意しています!
   その他も10%off!(一部商品を除く)
 アンケートのご協力、ツイッター等に
 フォローして頂いた方に小物プレゼント!

たくさんの方にきていただいて、
ぬっくぬくになっていただきたいです~!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-11-21 11:39 | お知らせ | Comments(0)

ぬくぬくのもの、ぞくぞく出てます!

朝のあいさつが
「寒いですね~」から
はじまるようになりました。

むつみWEBでもお知らせのとおり、
冬物を次々、ONLINE SHOPにあげています。

c0228952_15134402.jpg
こちらはrieさんのマフラー。
ざっくりした織りで、渋めの仕上がり。

c0228952_15381914.jpg
一方、tutomさんのバブーシュは、
かわいいピンク色を基調に、
細かくいろいろ織りこんで…。

12月には、
むつみのSHOPでSALEをやりま~す!
(来週こそ詳細お知らせします)

お店の方にも
ぜひ来てくださいね!

「rieさんのマフラー【L】」
「tutomさんのぬくぬくバブーシュ【M】」
ほかにもいろいろ。
コチラをcheck!→ONLINE SHOP 
(同じ種類の商品でも、
ONLINE SHOP、むつみ併設SHOPと
それぞれ値段が異なりますので
ご確認の上お買い物してください)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-11-17 15:43 | むつみ工房の作品 | Comments(0)

大イベントが、終わりました~

昨日は立冬でした。
季節がかわるのはあっという間ですね。

「くみんの広場」が終わりました。

c0228952_15542179.jpg
1年のうち最も大きなイベントのひとつです。
とにかく利用者さんもご家族も、
ボランティアさんも、
可能な限り出てきてもらって…
とくに1日目は!

バザーに、いいものを探しに来る人が
殺到するのです!

ところが今年は、
チョット品物少なめにしたせいか
ビックリするほど落ち着いた2日間。
そのぶん
オリジナル製品をたっぷり見てもらえて
よかったです~

おこしいただいたみなさん、
お手伝いいただいたみなさん、
ありがとうございました!!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです

[PR]
# by mutsumi-kobo | 2017-11-08 16:14 | むつみ工房日記 | Comments(0)