手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

たのしい音楽会!

明日から連休です!
「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから、
そろそろ春らしく落ち着くでしょうか?

前の週末は、
いつもはむつみの1階で開催してる
「居場所ひだまりぬくぬく」の
スペシャル音楽会でした。

c0228952_15573867.jpg

毎年春に、
会場を借りて行なってるスペシャル企画。
今回は、
アコーディオン奏者Miyackさんによる
ステキな音楽会。

アコーディオン、よかったです~^^
パリのようだったり、南米のようだったり、
ロシアにも…世界を旅したような
うっとりの時間でした。

さて、昨日はむつみのおでかけ。
羽根木公園に「花見」?
梅は終わりかけで、桜は早い…。
でも、楽しい気分転換でした!

あっというまに、
年度末のバタバタ、ザワザワ。
これが苦手な人もいますが、
楽しみでもあるんです!


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2017-03-17 16:10 | むつみ工房日記 | Comments(0)