人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

こんなセットも、おつくりいたしま~す!

あったかいと思ったら寒くなったり…
そうしてだんだんと春が近づいてます。

昨年中にいただいていた
ご注文の品物が、
やっと出来あがりました!

こんなセットも、おつくりいたしま~す!_c0228952_10245187.jpg


こんなセットも、おつくりいたしま~す!_c0228952_10395931.jpg

札入れと小銭入れ。
定番品ではありませんが、
「革のものだとどうしても重たくて」
というお話で承りました。

とはいえ、
特注品というのはなかなか…。
ああでもないこうでもないと
少しすすんでは戻り、
またすすんで戻りと
行ったり来たり。

でも完成してみると
なかなかいいじゃないですか^^ 

yoshiさんの織りの
ファンなので、
yoshiさんらしさあふれた
ステキなセットです。

特注もよろこんでおつくりしますので~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2017-02-15 10:40 | むつみ工房の作品 | Comments(0)