手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

ニヒル牛に、納品に!

2月になりました。
年が明けたと思ったら、あっというま。
「むつみカレンダー」を買ったのに、
持って帰り忘れて…
家に飾らないまま
1月が終わってしまいました。

2月も、あっというまでしょう。
なんせ短いですからね~^^ 

さて、今年初めの「ニヒル牛」の納品に
行ってきました。

c0228952_1029172.jpg

今回の納品はOさん。

先週の寒~い日でした。
いつもはバイクのOさんも、
「今日は電車にします…」

前回はピアスが品薄で納品できなかったので、
今回はシッカリと!
そして、
いちばん手前をみてください!
…ってわかります?
じつはイヤリングなんです!
これまでは、
付け替えパーツをご用意していたのですが、
「イヤリングを」のご要望にこたえまして
登場です!

ぜひチェックしてくださいね~

むつみ以外にも、
ほかのハコも春らしいものいっぱいです!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2017-02-01 10:47 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)