人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

一年でいちばん、寒~いですね!

今朝は「寒さの底」だそうです。
すこしずつ、あったかくなればいいけど…。

むつみのぬくぬくバブーシュも、
いまの時期にもってこいの商品です。

一年でいちばん、寒~いですね!_c0228952_113852.jpg

写真はrieさんの織り。
あったか糸に、
rieさんの特徴的な
ハンパ糸のかたまりがゴロン!

むつみも昨日は「新年会」。
いつもどおり新宿のうたごえの店「家路」で。
メンバーがちょっぴり入れ替わって、
いつもの雰囲気に新鮮な感じも。
とにかく楽しい会でした。

そして、すこしずつ、
むつみも春にむかいます。

ぬくぬくバブーシュ、他にもいろいろ。
詳しくはコチラをcheck!→SoooooS. 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2017-01-25 11:48 | むつみ工房の作品 | Comments(0)