手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

師走、納品に走りまわってま~す!

「師走」になりました。

昨日は朝まで降っていた雨があがり、
さっそく都庁のSHOP、
「KURUMIRU」に納品です。

c0228952_1124251.jpg

店内はすっかりクリスマス!

むつみの商品も売れ行き上々とのことで、
来年のカレンダーも
並べていただいてます。

c0228952_11332169.jpg


「KURUMIRU」は
都庁の議会棟の方にあるのですが、
じつは私、
この“議会棟”にたどりつくのが
なぜか苦手で…。
いつも自転車で行っては迷子になってしまうんです。
今回もドキドキしましたが、
慎重に、
まわりをよく見ながら行ったら
無事たどりつけました!

今回はぬくぬくバブーシュや
織りピアス、イヤリング他を納品。

ぜひお早めにcheckしてみてくださ~い!

「KURUMIRU」都庁店
   OPEN10:30~18:30
    土日祝日、年末年始休み
   都庁都民広場地下1階

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2016-12-02 11:41 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)