手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

「ニヒル牛」に、猛暑の納品!

毎日暑いですね~
もう、これしか言葉が出ません!

さて、先週の話題の「ニヒル牛」に、
納品に行ってきました。

c0228952_13363259.jpg

今回の納品はKさん。
前回は私が自転車で行き、
とっても気持ちよかったんです。

ここ渋谷区は、坂が多いところです。
むつみは比較的低いところにあるので、
渋谷方面に行くにも、
新宿方面に行くにも、
まずは上り坂。
さらに下ったり、また登ったりと
うんざりします。

ところが、中野や杉並方面は
坂を登ったり降りたりしなくていいんです!
そして「ニヒル牛」に着くまで
ずう~っと平らでしかもほぼ道なり。

そんな話をKさんにしたわけです。
「納品は自転車がオススメ!」
ところが、この猛暑ですから…。
しかもなれない道で迷ってしまい…。
あ~、すべて私のせいです!


今回は、手織り以外の小物も。
9月の「むつみ展」にも
手織り以外もいろいろ出しますよ~ 

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2016-08-08 14:13 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)