手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

ぬくぬくバブーシュ、売れてます!

あっという間に11月も終盤です。
先月、今月はイベントがてんこ盛りでした^^ 
この連休も、
手織り体験に、運動会に…。

さて、これからの寒~い季節にうれしい、
むつみのあったかバブーシュ。

c0228952_11475527.jpg

「SoooooS.」の方にupすれば
すぐに売れちゃうし、
WEBページに載せると、
問い合わせが次々。

先日も、某雑誌「○○ン○ページ」から。
「買って社会貢献」みたいな感じで
pic upして下さるとかのお話があり、
ピンクのかわいらしいのを
送らせていただきました。 
掲載されるのでしょうか?
1月号だそうですが。

写真の商品はyasuさんの結び糸の織り。

c0228952_11482628.jpg

裏底はこんな感じのサックスのデニム。

c0228952_11485412.jpg

結び糸はいろんな糸がつながっているので、
織っていても
なかなかねらいどおりにはいかないもの。
yasuさんはほとんどいつも
結び糸ばかりで織っているのですが、
不思議とそれぞれの織りが
それぞれの雰囲気に。
yasuさんらしさもあり、織りの個性もある。

ほかにもいろいろ、
あったかバブーシュあります!
そして縫製も追いつかないくらい!

詳しくはコチラをcheck!→SoooooS. 
(同じ種類の商品でも、
ONLINE SHOP、むつみ併設SHOPと
それぞれ値段が異なりますので
ご確認の上お買い物してください)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-11-24 13:33 | むつみ工房の作品 | Comments(0)