人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

マフラーも、どんどん秋らしく!

今日もあたたかい一日でした。
でも、朝晩はぐっと冷え込みます。
出かけるときはゼッタイに、
「マフラー巻かなきゃ!」な季節ですよね。

なので、「SoooooS.」にジャンジャン
upしてます!

マフラーも、どんどん秋らしく!_c0228952_163692.jpg

このいかにも秋らしい
マロンカラーのマフラー、
megさんの織りです。
やわらか~いモジャモジャ糸が
ところどころに使われているのが
“megさんらしい”一点。

マフラーも、どんどん秋らしく!_c0228952_1633645.jpg

そして、
幅がひろがったりせばまったりが
またmegさんらしいのです。

肌触りもやさしくて、
おもわずほっこり!

megさんのマロンカラーのマフラー

ほかにも秋らしいマフラーを
イロイロupしてますので
詳しくはコチラをcheck!→SoooooS.
(同じ種類の商品でも、
ONLINE SHOP、むつみ併設SHOPと
それぞれ値段が異なりますので
ご確認の上お買い物してください)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2015-11-05 16:12 | むつみ工房の作品 | Comments(0)