手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

秋のショーケース!

気持ちのいい秋晴れ。
今週末は連休です。
「どっか行きた~い!」って思っちゃいますね^^ 

c0228952_10144927.jpg

火曜日に、mieさんがショーケースを衣がえ。

マフラーとバッグでシンプルに、
でも、ぜいたくなラインナップ。

satukiさんのいろいろ織りのも、
miyaさんのシンプルだけどカラフル織りも、
ぐっと秋らしい感じです。

今回、「SoooooS.」のサイトにも
マフラーをたっぷりupしていて、
この秋のむつみは“マフラー推し”です!

そしてバッグも、
むつみらしいのを3点。
あずまバッグは
miyaさんの三色織り。
生成りのエコバッグは
ハギレのコラージュと、
koyoさんんのししゅうが施されています。
そしてワンハンドルのトートが
いろんな糸や布が織り込まれた
tutomuさんらしい織りの世界です。

マフラー
satuki(右)、miya(左)
バッグ
あずまバッグmiya(上)、
ししゅうエコバッグkoyo(中)、
ワンハンドルトートtutomu(下)


秋のお出かけにいかがですか?

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-10-08 10:59 | むつみ工房の作品 | Comments(0)