手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

新作を、「SoooooS.」にup!

みなさん、
衣替えはもうすみましたか?
fuさんは「半袖はもう全部しまっちゃったよ~」だそうです。
私は入れ替えしない派。

新作マフラーをたくさん、「SoooooS.」にupしました。

c0228952_1536088.jpg

コチラはtutomさんの織り。
c0228952_15402911.jpg

裂き布や、ふわふわウール、
ポコポコしたの…
いろんな糸を織り込んだり、
右と左に
細い糸と太い糸、
ほっこり糸とキラキラ糸など、
あえて違うタイプの糸を組み合わせる、
独特のtutomさんの世界です。

c0228952_15404622.jpg

地味になりがちな冬ファッションが、
パッと華やぐ一点です。

tutomuさんの華やかマフラー

詳しくはコチラをcheck!→SoooooS.
ほかにも新作いろいろupしています。
今後もSoooooS.に新作をどんどんupしますね~ 
(同じ商品でも、
ONLINE SHOP、むつみ併設SHOPと
それぞれ値段が異なりますので
ご確認の上お買い物してください)


ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-10-06 15:53 | むつみ工房の作品 | Comments(0)