手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

「ニヒル牛2」、こんどは晴れ!

今週にはいっていい天気です。

月曜日に「ニヒル牛2」に納品に。
なんと、ひさびさの晴れ!
自分でもビックリです。
駅についたら雲が出てたので、
“呼んじゃった”かと思いましたが…。

企画展は写真展
c0228952_10543345.jpg
「ニヒル牛2、10年の歴史」と題した、
初の、作家さんではない方の、展示のみです。
c0228952_10553258.jpg
Kさんが撮り続けたニヒル牛2。
c0228952_1192375.jpg
c0228952_119371.jpg
いろんな展示がありました。
どれをとっても、
見る人それぞれの思い出がよみがえります。

そして、その奥では同時開催の
「バーゲン展」
c0228952_1110247.jpg
むつみの作品も出品してますし、
c0228952_11103474.jpg
むつみのとなりのカゴ、
“いもむし作家”さん
ふわふわいもむしも出品中です。

そして、むつみのカゴも、
新作入れました!
c0228952_11104671.jpg

見に来てくださいね~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-09-16 11:22 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)