手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

「ニヒル牛2」、カウントダウン~?!

先週の雨の日々から一転、
こんどはカンカン照りの日々!

「ニヒル牛2」へ納品は、
当然しっかり雨でしたよ…^^

c0228952_1102469.jpg

展示は「スワンウラ人形バレエ団」

c0228952_1121415.jpg

わかりますか?
レコード盤の上でバレリーナが
クルクルとまわってま~す!

「このプレーヤー、なつかし~い!
子どものころソノシートかけまくったわ~」

で、コチラが“ソノシート”の惑星!
c0228952_115917.jpg

こんなにワクワクな「ニヒル牛2」の展示も、
12月31日の閉店の日まで
すでに決まっています。
このあとは
「海展」→「むし展」と続きます。
みなさん、悔いのないように
チェックですよ!

むつみのカゴはこちら↓です。
c0228952_11103273.jpg


c0228952_11104674.jpg

今回の“オシ”はこのクラゲ姿のヘアゴム。

「むつみさん、雨乞いとかに呼ばれませんか?」
と言われましたが…
けっして、雨女というわけではありません!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2015-07-13 11:27 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)