人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

4月も、「てづくり市」に出店します!

桜が咲きました。

4月も、「てづくり市」に出店します!_c0228952_14423785.jpg

先週末の散歩のときには
「まだまだ3分咲きかな~」
って話してたんですが、
週明けにはもう満開に!
今週後半に花見の予定です。
なんとかもってね~

4月、また「てづくり市」にでます!

前回は初台のオペラシティでしたが、
今度はなんと、
代々木八幡宮の参道と広場で
「奥渋谷 杜のてづくり市」
まさに青空市!

さすがに外なので
雨天の場合中止です。
今から天気が心配!

むつみのメンバーで地元の人の情報では、
代々木八幡宮には
パワースポットがあるそうですよ。
私たちも、当日行ったら
まずはお参り。
出店させていただくごあいさつと、
売り上げupを神だのみ…。

ブースの場所も決まりました。
むつみ工房は“コモレビ広場”に出店です。

天気がよければ
いいお花見になります^^ 
ぜひ見にいらしてください。

「奥渋谷 杜のてづくり市」
4月5日(日) 10:00~16:00
代々木八幡宮参道・広場にて

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2015-03-31 15:02 | お知らせ | Comments(0)