手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今年も、クリスマス商品!

12月ですね~ 
毎日寒いですが、
Yuさんがいつもスマホでクリスマスソングをかけて
気分を盛り上げている、むつみです。

むつみWEBをupしました。

c0228952_1645456.jpg

今年のギフトパックは
小さいものをチョコチョコッと詰め込んだ
かわいいサイズです。

蜜蝋キャンドルも、小さいのをチョコチョコッと。
そして、ヘアアクセなどの小さなものを。

12月のいくつかのイベントや企画に
出品しました。

1つは、千葉の「まあるい広場」という作業所の
作品展にお声かけいただいたので。
なんと、自前のギャラリーがあるんだそうです。
コチラは、ちょっと大きめパックを出しました。
12/12から始まります。

2つ目は、渋谷区の「ときめき展」に。

そして来週、「ニヒル牛」のクリスマス展にも
納品します。

クリスマスギフトパック2014 ¥800-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2014-12-05 16:14 | むつみ工房の作品 | Comments(0)