手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

さぁ、初夏マフラーをup!

いやぁ~。
忙しさにかまけて、
ブログもWEB更新も
すっかり間が空いてしまいました^^ゞ 

そんなこんなで、
あっという間に、この季節なんです。
ジャ~ン!

c0228952_17285.jpg

むつみの毎年恒例、
yukaさんの夏マフラーです。
今年はまた一段と爽やかなグリーン!
今頃にピッタリですね。

でもですね、
これを織っていたのは
冬だそうですよ。
あるスタッフの記憶が定かならば、
まだ寒い頃だったと。
といっても、こないだまで
「今朝も冷えるね~」なんて言ってましたからね。
でも、yukaさんといえば“まったり手織り”派なので、
きっと出来上がるまでにはなが~い歳月が…
あながち間違いではない…。

さて、
このところの“忙しさ”というのは、
そう、「せせらぎまつり」の準備です。
いよいよ今度の日曜日。

みなさん、来てくださいね~

yukaさんの、初夏マフラー ¥3,200-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2014-05-09 08:55 | むつみ工房の作品 | Comments(0)