手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

モデルが、いいんです!

少しずつ、春が来ている感じです。
早くも「お花見」の話題が
出はじめました(それはチョット早い)^^ 

だいぶ前なんですが、
こんな新作も…と思って
帽子を手がけてみました。

2つ作って、1つは売れてしまったのですが、
もう一つは、ハンチング。
うまくできたと思ったんですが、
いろんな人がかぶってみては、
「う~ん、ちょっと違う…」
と、売れ残ってしまっています。
作った私も、なんか違うかな~と。

それをですねぇ、
yumiさんがかぶったら…

c0228952_1346509.jpg

なんだかとっても、いい感じ!

精いっぱいの「いい顔で」のつもりが、
“ヘン顔”みたいになっちゃいましたが。

誰かしらに似合う、
帽子も作ってま~す!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2014-02-27 14:07 | むつみ工房の作品 | Comments(0)