手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

リフォームしたのはいいけれど…!

大変な大雪のあと、
また降るのか、降らないのか?
送迎車を出すので、気になるところです。

最初の大雪の連休に、
1階フロアをリフォームしました。
8日から11日、
中一日、10日をお休みにして。

工事の業者さんにとっては、
雪のなか来ていただいて
大変だったと思いますが、
おかげ様で…

c0228952_16382512.jpg

このように、段差がなくなりました!
いちばんの目玉は
階段がゆったりしたところなのですが。

身体の動きに不自由のある方々には、
「楽になった」と評判は上々!

ところが…

写真奥に見える様に、
土間の床を上げたことで、
作り付けのベンチが低くなってしまいました!

作業をする時には
座布団やら布団やらを積み上げてみたり、
tutomさんの場合は
ベンチの前に丸椅子を置いて…。

今日これから、
大工さんがもう一回工事に来てくださいます^^ゞ

一件落着かな~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2014-02-18 16:47 | むつみ工房日記 | Comments(0)