手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

え~!明日なんですかっっ?

寒~い一週間でした。

むつみでは風邪で欠席が続出!
みなさま、風邪にはお気を付けくださいませ^^; 

さて、昨日のことなのですが、
いつもおいしい給食をつくってくださるmさんに
前から頼まれていた手織りバッグの製作が、
順調にすすんでおりました。
サイズや、布地えらびなど、
これまでに何度も確認してきたもの。
「じゃあ、明日受けとります」

「えっ、明日?」
お渡し日の確認してたはずなのに、
すっかり忘れていたみたいです。
さあ、それからが大変!
すぐにミシンに向かいました。
そして大急ぎで仕上げました!

c0228952_19122765.jpg

いかがです?
「プレゼントするので、高級感のある感じで」
というご要望でしたので、
切りかえ部分をスウェード調にしてみました。
そして赤系の手織りで華やいだ感じに。
ちなみにmeguさんの手織りです。

ふ~、足りない材料、今週買いに行っといてよかった… 

というわけで、
特注にもお応えいたしますので、
何なりと!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-11-15 18:57 | むつみ工房日記 | Comments(0)