手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

今週、ニヒル牛2に納品しました!

夕べから、急に寒くなりました。

火曜日、雨が降ったりやんだりの中、
「ニヒル牛2」に納品に行きました。

c0228952_1126530.jpg

むつみのスペース、鳥かごはいつも“わちゃ~”っとした感じです^^; 
今回の目玉は、
これからの季節にいい、鍋つかみです。

c0228952_11262767.jpg

さて、むつみの鳥かごのご近所には、
いつも気になる作品が!

今回は、陶芸作家の北原裕子さん。
右下のスペースです。
箱の奥の方にひろがる静かな世界…
カメラの手をのばしてやっととらえました。







c0228952_11264225.jpg




そして、企画展示は
…まだ準備中でした。
ちょうど今日から始まる
「ブティック・キラキラ怪獣」です。


c0228952_11265136.jpg









こちらも、秋らしい、
そして、かわいらしい。

むつみのバブーシュも、ココ(奥です!)に並んでます。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-10-04 11:49 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)