人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

秋冬物の、新作をupしました!

朝晩ぐっとひんやりしてきて、
雨や、台風やと、秋らしい気候です。

そこで、秋らしいものを
むつみWEBにupしました。

秋冬物の、新作をupしました!_c0228952_13404784.jpg

まず一点は、秋の夜長の“ほっこり系”です。

秋冬仕様のふかふかバブーシュは、
yasuさんの、カワイイ手織りです。
カラフルなタテ糸に、
たのしいヨコ糸…。
内底にもカラフル生地をあわせてみました。

くつろぎタイムを、ぬくぬくしてください。
ちょっと大きめの、Lサイズです。

もう一点は、“食欲の秋”にちなんだ商品。

秋冬物の、新作をupしました!_c0228952_135346100.jpg


こちらもyasuさんの、
じつは、一点目のバブーシュと
ひとつながりに織った姉妹の織り地なんです。




秋冬物の、新作をupしました!_c0228952_1443144.jpg










かわり糸を使った、“ポチポチ”柄が
たのしいでしょ。
後ろ面は、さらっとキリッと!
ひと味ちがった表情。

「お出かけ用」と、「くつろぎ用」。
場面は別々で、
いっしょに使うことはないかもしれませんが、
“おそろい”って、なんかいいですね^^ 


yasuさんの、秋冬バブーシュL ¥2,800-
yasuさんの、お弁当バッグ ¥2,000-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2013-09-27 14:24 | むつみ工房の作品 | Comments(0)