手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

海に行きました…!

暑いです…
来週のお盆休みも、ずっと猛暑みたいです…

もう、先月の話になりますが、
7月最後の金曜日、海に行きました。

c0228952_1045622.jpg

…って、写真は鎌倉のギャラリーでの作品展。
もっとも、お出かけのメインはコチラです。

シブヤミライ堂による「ぼくのとうきょう in Kamakura」展。
simoさんも参加した展示なんです。
入ったらすぐ、ドーンと大きな大仏の作品。

チラリとうしろに見えますが、東京タワーとか、
あとは地下鉄とかの「東京」アイテムと、
江ノ電とかの「鎌倉」アイテム。
koyoさん“ハマりポイント”もいっぱい^^ 

鎌倉駅から徒歩数分の、「ジャックと豆の木」というギャラリーにて。
コンクリート打ちっ放しのおしゃれな内装で、
カフェを併設してるのは気が利いてます。
なんと、障害のある人たちが運営する施設なんです。
ステキですよね~ 

で、そのあと江ノ電に乗って海へ。
「由比ヶ浜」駅から歩いて海岸へ…。
なんだか可笑しなとりあわせのメンバーで、
わいわいがやがや。

あ~楽しかった!
目的はあくまで、作品展です!

さぁ、来週は夏休み。
また、休み明けにお会いしましょう!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-08-08 11:42 | むつみ工房日記 | Comments(0)