手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

「ニヒル牛2」納品!やっぱり雨…

昨日は雨…
朝から予報でも降るとは言っていましたが、
それでも、納品は行かなければ!

「ニヒル牛2」に納品出来てないな~と思っていたところ、
お店のブログで「みなさん、暑くてもぜひ納品を!」
と熱烈に呼びかけられて、あわてて伺いました。

c0228952_11331663.jpg
今回はこんな感じ。
バッグなどの大きな作品は、なかなか展示が難しい…。
なにせ、むつみのスペースは“鳥かご”ですから^^

c0228952_11341268.jpgヘアゴムなどのちっちゃい物は、
かわいくパッケージしてみました!

楽しい“はぎれシリーズ”、チェックしに来てください!

ただ今開催中の企画展は、「海中幻燈」
c0228952_1142874.jpg
海の中を味わえます。ステキです。

c0228952_11442975.jpg
海らしい小物が、あれこれアレコレ。
これは暑さも忘れて
癒されそうです。


c0228952_1145184.jpg




            私が個人的に好きな作家さんの作品もチラホラ。

               確認してませんが、たぶんヒロカさんの。→

c0228952_11451870.jpg

←そして、
大好きな“あまのじゃくとへそまがり”さんの
“ミノカサゴのポーチ”(ポーチですから)

私、ミノカサゴも好きです。





この展示が終わったら、
次は、あの(あの!ですよ)「むし展」!
だ、そうですよ^^

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-07-25 14:14 | むつみの製品が買えるお店 | Comments(0)