手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

うっとうしい季節のオススメを、up!

雨は降るのか、降らないのか…の今年の梅雨。
じっとりした鬱陶しさは健在(?)です^^ 

この季節を待ってたわけではありませんが、
ぴったりのアイテムを、むつみWEBにupしました。

c0228952_11172438.jpg

冬はホッコリのバブーシュ、
夏は夏で、サラっとさわやかなバブーシュが恋しくなるんです。

今年は、新メンバーさんたちの作品をご紹介。

c0228952_11223422.jpg
1点目は、araさんの陽気な手織り。

タテ糸にボコボコしたたのしい糸を入れましたが、
これが、織るのに一苦労も二苦労も・・・
それがこんなにかわいく!

c0228952_11225998.jpg









              2点目は、これが“お初”のsatukiさん。

         いろんな糸を織り込んで、遊びゴコロたっぷり!


どちらも、内側の布地をさらっと気持ちよく仕上げましたので、
ジメジメした不快な気分を吹きとばしてください!

ほかにもいろいろ、夏バブーシュを、
併設SHOPに見に来てくださいね~

夏のさわやかバブーシュ、どちらも ¥2,500-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-06-18 11:35 | むつみ工房の作品 | Comments(0)