手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

夏マフラーを、upです!

本日、なんと梅雨入りです!

先週の予告どおり、夏マフラーをむつみWEBにupしました。
毎度ながらの駆け込みです。(このパターン、なんとかしたい…^^ゞ)

c0228952_18212516.jpg

日差しが強くなってくると、
ぜひとも!おススメしたくなるのが、手織りマフラーです。
なかでもコチラ、yukaさんのはイイんです。
パステルカラーを織りこんで、
綿糸と、そしてウールの糸も、さっくりとさわやか。
ギラギラ太陽を、やわらか~く防いでくれそうです。

他にもいろいろ、マフラー見に来てくださいね^^ 
6/9(日)のむつみ祭でも買えますよ~

yukaさんの、夏マフラー ¥3,200-
詳しくはむつみWEBで。

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-05-29 18:24 | むつみ工房の作品 | Comments(0)