手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

むつみの、ちっちゃいもの!

とっくのとうに、4月になっています。
しばらくぶりの更新で、
ブログのランキングも下がってしまいました^^; 

今年はホントに、急にあったかくなったので、
もう八重桜が咲いてるんですね!
ビックリ!

そして、今日はボランティアのEさんが
久しぶりに顔を見せてくれました。

c0228952_15461740.jpg

5月のせせらぎまつりに向けてのこの製品を、
せっせと仕上げてくれたので
おお助かり!

ヨーヨーキルトのヘアゴムは、
ハギレ感たっぷりの、むつみらしい製品です。
せせらぎまつりには、
ほかにもハギレ感たっぷりのちっちゃいモノ、
たくさん作って持っていきま~す!

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-04-10 15:52 | むつみ工房の作品 | Comments(0)