手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

2013「無心に織る展」、はじまります~

今日はまた、あったかすぎるほどの陽気です。
花粉症の人には、可哀想かもですが…^^

さぁ、今年も、「無心に織る展」です。
SAORIさんが、1月にお引越しで、
いつもは2月なのですが、
今年はひと月遅れの開催となりました。
新しい場所は、こんな感じ。

c0228952_13312484.jpg

写真で見るといつもどおりの
むつみブースですが、
今度のSAORIは、新宿御苑のすぐ近くの
とっても静かで落ち着いた所です。

今日の午前に、搬入&飾り付けに行って、
「出来た~」と写真を撮ろうと思ったところに、
飾り付にいらしていたよその方が、
「この鍋つかみカワイイわ~」
と、ミトンの鍋つかみを2つとも
即買ってくださいました。
という訳で、写真に写ってないのですが…^^ 
今年は、新作の帽子も初披露です。
ぜひ足をお運びください。

「無心に織る展」 3/8(金)~3/10(日) SAORI東京にて
新しくなったSAORIさんもcheck!です。

(むつみ店舗のほうでは、先週お知らせしたSALEもやってま~す!コチラもどうぞ!)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2013-03-07 13:56 | むつみ工房日記 | Comments(0)