人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

むつみマフラーも、さぁクリスマス!

冷たい雨の、週明けです。
今週末は、連休。
いよいよクリスマスです!

そこで先週末、むつみWEBをupしました。

むつみマフラーも、さぁクリスマス!_c0228952_10301123.jpg

クリスマスらしい、楽しいカラーのマフラー。
初登場、hidaさんの手織りです。

今年、むつみの新メンバーとなったhidaさん。
ゆったり~な、マイペースで、
「あれ?ちょっと、間違えてしまったようです」 
まわりもホッと、ゆったりさせてしまう、
魔法のようなものを持った方です。 

そのhidaさんの、このマフラー。
ステキじゃないですか?
クリスマスに、
このマフラーで魔法にかかってください^^ 

ショーケースに展示してます。みに来てください。

hidaさんの、クリスマスマフラー ¥3,200-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
by mutsumi-kobo | 2012-12-17 11:10 | むつみ工房の作品 | Comments(0)