手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

イベント、終わり~

朝から、雨です。
みんなが来る時間が、特にひどい降りでした。

でも、土日の天気が良かったので、たすかりました。
一年で最大のイベントの一つ、「くみんの広場」でしたから。
バザーだけでなく、むつみの自主製品の手織りやキャンドルが、
たくさん売れました。
みなさま、ありがとうございました^^
お手伝いいただいた方々も、お疲れ様でした~  

そして、それも終わり…

c0228952_1049125.jpg

雨だというのに、この「まねき猫」をいつもどおり出してと、
yukaさんが朝からうるさく言うのです。

今週は、なんとなく、“ホッと一息”といったところなのですが。
心なしか、まねき猫もため息ついてる感じがします。

そう言いながらも、
新しい製作に励んでますので、
おたのしみに~

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-11-06 11:01 | むつみ工房日記 | Comments(0)