手織り むつみ工房

mutsumiori.exblog.jp
ブログトップ

あったかバブーシュ、upしました!

けっこう寒かった今週でした。
日曜日のポカポカ陽気が、遠い日に感じます。

その日曜日は、
幡ヶ谷の6号通りの公園で「平和と健康まつり」でした。
むつみも、自主製品と焼き鳥で出店。
焼き鳥の方は、天気のおかげで来場者も多く、早々の完売でした。

さて、むつみWEBをupしました。
かなり久々になってしまい、ほんとにスミマセン!

c0228952_1543497.jpg

むつみWEBに、araさんの作品が初登場です!

araさんは、明るい色合いが大好き!
そして、もじゃもじゃモコモコも。
タテ糸と、ヨコ糸にちょこっと、モジャモジャが入りました^^ 
内側の、ふっくら起毛素材のチェックとの組み合わせが、
とてもかわいらしく仕上がりました。
秋の夜長のくつろぎタイムに、
あったかバブーシュがぴったりですね!

これから、寒~い季節にピッタリのaraさんの作品が
どんどん登場する予感です。
お楽しみに!


araさんの、あったかバブーシュ ¥2,500-
詳しくは、むつみWEB

ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村
クリックしていただけるとうれしいです
[PR]
by mutsumi-kobo | 2012-10-26 15:50 | むつみ工房の作品 | Comments(0)